光焔のラテラルアーク 誤魔化し運指メモ

タイトルの通り 早速本題へ

 

なお説明のために(https://youtu.be/Vtl_1wk8xAw)こちらの動画の秒数を参考にさせて貰います。

 

1. 1:28~の配置

裏拍2個の塊で飛んでくる方の手は逆側の手(1つずつ飛んでくる表拍側)がちゃんとひとつずつ押せていれば全押しで巻き込まなかった

 

2.2:11~の片手トリル

この速さの片手トリルが咄嗟に安定するわけないので潔く8分で餡蜜 気持ち遅め ヴィスクで練習出来る

 

3.2:16~の配置

気持ち指押ししながら8分でお祈り 押せてなくて抜ける方が怖いのでここは妥協 ここ押せるほどの地力が私には無い

4.2:28~の配置

鍵盤担当する方の手は2ボタンべちゃ押しで巻き込まないのでホールドだけちゃんと押せばOK フリックミスると全部点消えるの普通にアカン

5.2:35~の8OROCHI†

赤は普通にトリルして左手薬指でホールド

青は左手人差し右手は中薬で押してトリル終わったらそのまま中薬で青押さえる(筆者が普段青を中薬で押すだけなので好みによる)

左手が人中残ってるので出来るだけ指押し(絶対ミス出さないようにしたいのでキツかったら後述の餡蜜で良い)右手は親人しか余ってないので自分は押せないため8分餡蜜 気持ち遅め ヴィスクで練習

 

以上 こんなガバガバ運指なので再現性が無い